2011年02月20日

はじめまして

はじめましてこんにちは、ばつ子と申します。

バンクーバー五輪をきっかけにフィギュアスケートの世界に魅入られたニワカです。
このブログではスケーターたちの模写を描いたりちょっとした感想などを添えながら、絵の練習を積めていけたらいいなと思ってます。

お気に入りのスケーターは、エフゲニー・プルシェンコ選手です。
ブログ名は、彼のトリノ五輪のSPの点数90.66にちなんでつけました。
たぶんプルの絵や感想が大半をしめてしまうと思います・・・。

フィギュアスケートの採点とかそういう系はよく分からないので書かない方向です。

このブログに投稿した絵はすべて、現存しているスケーターの写真や映像を参考にしています。スケーターを何も見ずに一から創作した「創作物」はありません。

こんな感じですがどうぞよろしくお願いします!
posted by ばつ子 at 16:59| 自己紹介 | 更新情報をチェックする