2017年06月16日

2017年5月26日〜28日、Fantasy on Ice 2017幕張にプルシェンコさんも出演しました。


Emotions ... Fantasy on ice 2017 .. Japan 🇯🇵

Евгений Плющенкоさん(@plushenkoofficial)がシェアした投稿 -


2017年5月26日〜28日、千葉県 幕張にて開催された
Fantasy on Ice 2017にプルシェンコさんも出演しました。
プルは、第一部で「地震」の曲で311に捧げるプログラムを、
第二部では伝説の名プロSex Bombを滑ってくれました!

私は26日に観に行きました。注釈A席しか取れなかったんですが
想像していたより見やすくて、スケーターさんの演技はすべて見えました。
ただ向かい側のショートが正面なので、スケーターさんの後姿を見ることが多かったです。
視力には自信あるのでオペラグラスは持っていきませんでしたが
自分の周りはオペラグラスを持ってた人も多かったです。

オープニングではプルは皆と共に金色ぴかぴかの衣装で登場、
群舞はプル比できちんと踊れてて、なんだか嬉しかったです。
退場時に、プルは一番目に滑る紀平さんとすれ違いぎわにハイタッチしようと
手を伸ばしましたが紀平さんが気づかなくて、ハイタッチが失敗に終わってましたw

311に捧げる鎮魂プログラムはとてもシリアスな雰囲気で、
静かなのに力強くて、プルの気持ちがすごくこもっているのが
遠くの席からもすごく伝わってきました。
311直後にプルが演じてくれたmeyby I meyby youは
暗闇から這い上がろうとするような力で励まし勇気づけるイメージでしたが
今回演じてくれた鎮魂プロは、数年たっても未だ癒えない心の痛みに
静かにシンクロしていくようなイメージを感じました。
演じるプルの姿勢がすごく真剣で、とても有難かったです。
遠くからでも体をめいっぱい大きく使った独創的で美しい動きや
静止ポーズと激しい動きのコントラストが印象的でした。

1部と2部の間の休憩中に、ツイッターでセッボのネタバレを見てしまったものの
いまいち状況がよく分かってないまま2部の時間になったので、
プルは本当に今日セッボをやるの?とドキドキしながら観ていました。
こういう体験が出来るのも、初日ならではの楽しさだなと思いました。

セッボは曲が始まった途端、最初から完璧な手拍子が入って、
やっぱりプルファンでなくても知ってる人が多いプロなんだなと微笑ましくなりました。
若い時とほとんど同じ振付を同じようにキレキレに踊っているプルを見ていたら
プルファンの私は笑うというよりジーンと来てしまった気持ちの方が強まってたんですが
「そういえばこのプロ客席乱入タイムがあるんだった」と思い出して、
「今回もやるのかな・・・やるかな・・・・やり始めた!!!」ってプルはショートに乱入、
階段を上がる度に両側のご婦人たちが次々とプルの肉襦袢に手を伸ばす!
プルは観客の一人をタゲると一緒に踊りだし、通常通りならここで終了なんですが
プルは左側席のご婦人方の膝の上に寝転がり(可愛い)その一部始終を
自分の席からはほぼ真正面から見えたので、笑い死にしそうになりました。

シリアスで重くて美しいプロと、ぶっ飛んでるほどにコミカルで楽しいプロ、
プルのふり幅の凄さを拝ませてもらえて本当に幸せいっぱいです。

フィナーレでは、あまり似合ってない感じのチェックのシャツを着て登場!
群舞はやはりちゃんと踊れていました。


★インスタグラム

Makuhari, thank you! Thank you my Amazing Japanese girls and ladies) 15 years later "Sex bomb" specially for you! 🇯🇵🔥 1 part

Евгений Плющенкоさん(@plushenkoofficial)がシェアした投稿 -



Part 2 " Sex Bomb" for Japan 🇯🇵

Евгений Плющенкоさん(@plushenkoofficial)がシェアした投稿 -











В одном японском коридоре ) #fantasyonice2017 🇯🇵

Евгений Плющенкоさん(@plushenkoofficial)がシェアした投稿 -



#plushenkoofficial #japan #sexbomb

Ari Zakarianさん(@arizakarian)がシェアした投稿 -



@plushenkoofficial #javierhernandez

Ari Zakarianさん(@arizakarian)がシェアした投稿 -




#fantasyonice2017 #fantasyonice #fol2017 #fol #tokyo #japan @luca.lanotte_skater

jovanovic86さん(@jovanovic86)がシェアした投稿 -



С Легендой #foi

Kosta Gavrinさん(@kostagavrin)がシェアした投稿 -



FOI Japan

Ari Zakarianさん(@arizakarian)がシェアした投稿 -



#japan

Ari Zakarianさん(@arizakarian)がシェアした投稿 -



Final #fantasyonice 😍in Makuhari #foi2017

Анна Погорилая💫さん(@annapogorilaya)がシェアした投稿 -


★フォトギャラリー
Sports navi
https://sports.yahoo.co.jp/photo/figureskate/all/dtl/2176/

Fantasy on Ice FB
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=1902423026640104&id=1581188472096896

毎日新聞
https://mainichi.jp/graphs/20170526/hpj/00m/050/003000g/17

スポニチ
http://m.sponichi.co.jp/sports/news/2017/05/26/kiji/20170526s00079000351000c.html

sports.sina
http://slide.sports.sina.com.cn/o_winter/slide_2_72682_130676.html#p=12

家庭画報
http://www.kateigaho.com/sp/information/figure/20170605_3637_5.html


3日間連日のショー、お疲れ様です。
Fantasy on Ice 2017神戸と新潟にもプルは出演します。
私は新潟にも観に行きますので、とても楽しみです!


★プル公式にも他の写真やいろいろ。
Fantasy on Ice 2017, Japan (May - June, 9 shows)
http://evgeni-plushenko.com/forum/viewtopic.php?f=14&t=439

posted by ばつ子 at 00:01| ジェーニャァァ! | 更新情報をチェックする