2017年01月05日

2016年12月16日、イタリアのアイスショーGolden Skate Awards 2017にプルシェンコ選手も出演しました。



https://www.facebook.com/240349782669865/photos/pcb.1269959329708900/1269958659708967/?type=3&theater

2016年12月16日、イタリア ボルツァーノで開催された
Golden Skate Awards 2017にプルシェンコ選手も出演しました。
プルは、ストームとチャルダッシュを滑ってくれました。

2017年1月1日にはイタリアでテレビ放送もありました。
(このショーと、北京のショーのテレビ放送を待っていたので
ゴルフクラブのショーと記事が前後してしまってすみません。)

動画、とても有難いです。

★【動画】ストーム テレビ放送版
https://youtu.be/83QPVSLCi2E

弦楽器の鋭い音がギュルギュルと響くタイミングに合わせて
ツイズルを連続8回でまわるところでおおっ!となりました。
この時は右手の怪我から16〜7日くらいで、右手は少し慎重になっているように見えます。
前半、ゆったりした曲調に合わせて様々な形で回転するステップやスピンが
渦を巻いて嵐を形成していく雲のようで、嵐の前触れを連想させます。
激しい曲調になる後半、マートンと共に氷上にストームを巻き起こしました。


★【動画】チャルダッシュ テレビ放送版
https://youtu.be/C_St1pTp64E

マートンの演奏のみの贅沢なチャルダッシュ。
ちょっと弦の調子が氷上の冷気に当てられちゃってる感じですが
即興で音に合わせてプルが舞う、ライブ感のある演技になりました。


★【動画】フィナーレ
https://youtu.be/DP2yfwkwdsc

4人で一緒にジャンプするところ、プルもちゃんとジャンプ飛べてます。
皆で手を繋ぐところ、アンナがプルの右手を気遣ってくれてますね。
最後に皆で決めポーズするところ、プルは美味しいポジションについてます。

★動画プレイリスト
(PlushenkoOfficial)
https://www.youtube.com/playlist?list=PLVze-YWYNijM2y0aUFEg5A0wg6csvq8CM
(Golden Skate Awards 2017)
https://www.youtube.com/playlist?list=PLdMBvMb0rgfQ4omuA8qMG6xqhpWyzJJnM
















★インスタにも動画をあげてくれました。


大晦日には中国で北京のアイスショーがテレビで放送され、
元日にはイタリアでこのGSAのアイスショーがテレビ放送され、
ロシアでもプル主催のくるみ割り人形のアイスショーがテレビ放送されました。
また日本でもチラプルですが大晦日のクイズ番組の出題のネタになったり、
元日には高橋大輔さんが出演したバラエティ番組にチラプルがあったり、
複数の国の年末年始のお茶の間にプルがテレビに映ってとても嬉しいです。
2017年も引き続きプルの健康と幸せをお祈りします。

★プル公式 Golden Skate Awards-Bolzano,Italy 16.12.2016
http://evgeni-plushenko.com/forum/viewtopic.php?f=14&t=433

posted by ばつ子 at 00:39| ジェーニャァァ! | 更新情報をチェックする