2017年07月11日

2017年7月1日〜2日、プリンスアイスワールド2017鹿児島公演にプルシェンコも出演しました。




2017年7月1日〜2日、鹿児島にて開催された
プリンスアイスワールド2017鹿児島公演にプルシェンコさんも出演しました!

私は7月1日の夕方の回と、2日の午前の回に観に行きました。
PIWはプリンスチームの演目を中心に、合間にゲストスケーター達が演じ、
今年のテーマは4seasonということもあり、プルはストームを滑ってくれました。

プリンスアイスワールド、略してPIWはショー後のふれあいタイムも
目玉の一つなのですが、私はプルがふれあう様子を眺めてみたかったのと、
近めだけど演技全体が見えやすいことでS席を選びました。

オープニングの時のプルは黒Tと黒パンツのラフな格好で登場!
会場にはアイスショーを観るのが初めてっぽいお客さん達も多くて、
私の隣の人たちも、オープニングのゲストが一人一人登場する場面で
「テレビでしか見たことなかったあの有名スケーター達」が次々登場するたび歓声、
鹿児島初上陸のプル登場でさらに歓声、すごく喜んでる様子が微笑ましかったです。

プルのストームは曲が少しアレンジされたバージョンで新鮮な感じでした。
黒バージョンのストーム衣装はシックでキラキラしていてセクシーで素敵でした。
お客さんたちを盛り上げる力もさすがで、後半のシャカシャカステップの迫力、
しかもちょうど私の前方のSS席にプルファンがいたっぽくて、
プルがその人たちの目の前に来てシャカシャカに入る直前のタメの位置にしたので
私にとってもほぼ真正面からシャカシャカがスタートしてとてもラッキーでした。
しかもその時にS席からでもはっきりと見えた目力の凄さ!青い瞳がバイカル湖みたいで・・・
ジャンプは土曜夕方の回では一つ手をついたので少し心配しましたが
日曜午前の回はすべてクリーンだったのでホッとしました。
そしてプルのストームは本当にあっという間に終わってしまった感覚がしました。
久しぶりにプルのスペクタクルを生で堪能できて嬉しかったです。

フィナーレで、グループナンバーに合わせて舞うプルの腕のしなりや
指先の美しさにうっとりしました。ソロの時にもいろいろやってくれたけど
嬉しすぎてよく覚えてない・・・夢のようなひとときでした。

ふれあいタイムでは、プルは基本的にずっとお客さん達の方にお顔を向けていて、
受け取ったプレゼントをスタッフに渡す時もお顔はお客さんたちの方を向いたまま
目もお客さんたちを見ながら手だけ動かしていて、その気配りに優しさを感じました。
ふれあいに参加した方々が撮影したプルはどれもリラックスしたような良い表情ばかりで
プルも楽しんだんだろうなということが伺われ、それも嬉しかったです。


★私が撮影したあまり上手じゃない写真









★SNS
ぷりっとした牡蠣を堪能して嬉しそう。

Устричный день.Всем приятного!!!

Евгений Плющенкоさん(@plushenkoofficial)がシェアした投稿 -



背中にPLUSHって入れたらカモフラージュの意味なくない?


桜島を観光したもよう。





ふれあいの様子。最後の方にプルもちらっと。

#japan#iceshow#olympicchampion #plushenkoofficial

Ari Zakarianさん(@arizakarian)がシェアした投稿 -















プルとスケーターの皆さま、1日2回計4回のショーを有難うございます。
そしてお疲れ様です。プルは鹿児島を満喫できたかな。

私もアイスショーと生プルを堪能して、鹿児島中央駅や天文館で
黒豚しゃぶしゃぶと黒豚とんかつと黒牛グリルとしろくまを楽しみました。
桜島に行く時間がなかったのに、鹿児島空港へ向かう高速バスから
ひときわ存在感のある桜島を見ることもできて、思いがけず嬉しかったです。
とても楽しい鹿児島一泊の旅になりました。


★プル公式
Prince Ice World, Japan (02-01.7.2017)
http://evgeni-plushenko.com/forum/viewtopic.php?f=14&t=442

posted by ばつ子 at 23:54| ジェーニャァァ! | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。