2016年09月20日

2016年9月9日〜11日、ブラジル サンパウロのショーにプルシェンコ選手も出演しました!



2016年9月9日〜11日にブラジル サンパウロで開催されたアイスショー
Astros do Geloにプルシェンコ選手も出演しました!
プルは、レ・ミゼラブルの曲にあわせた演技を披露してくれました。


★レ・ミゼラブル
https://youtu.be/BrtUBYI7eYQ

新プロの動きが入っている!
プルが先日インスタで一部披露してくれた
ポリジョイプロの動きが入っていて興味深かったです。
レミゼの曲調に合わせて躍動感ある動きになっています。

★レ・ミゼラブルもう一つ
https://youtu.be/oRA42Psnr5w

「アイラブユー」「ビューティフォー!」などの掛け声が微笑ましい。
お客さんは多くないけどとても盛り上がっていて、プルも嬉しそう。
観客動画だとプルのダイナミックさがダイレクトに伝わってきます。
鍛えられた背中が透けて見えるセクシーな黒衣装は、
レミゼとはあってないかもですが、プルが美しいからいいんです。


★ちなみに、先日一部披露してくれたポリジョイ振付の新プロ

まだ全貌が明らかになってないので分からないけど、
前衛的な振付が印象的で、個性的なのに美しい動きの数々。
体の動きで芸術を作れるプルならではというか、
カルミナとはまた違うプルならではという感じがします。
どんなプログラムになるかとても楽しみです。


★フィナーレ
https://youtu.be/g3OmluxctAg

フィナーレは3:00〜から。
ゴルデーワとのシンクロジャンプも!(ていうかゴルデーワすごい)
プルと他スケーターたちの音の取り方を見比べると、
プルは音の取り方にタメがあるんだなと思います。
だから遅れてるように見えるけど、プルのテンポだから私は大事に思ってる。


★写真
https://www.facebook.com/astrosdogelo/
astrosdogelo1.jpg


astrosdogelo2.jpg


astrosdogelo3.jpg


★インスタ
ゴルデーワと。

В Бразилии на шоу с великой Катей Гордеевой!

Евгений Плющенкоさん(@plushenkoofficial)が投稿した写真 -



有香さん&ゴルデーワと。


ボイタノと。

С легендарным Брайном Бойтано на шоу в Бразилии

Евгений Плющенкоさん(@plushenkoofficial)が投稿した写真 -



年上のお姉さんお兄さんとの2ショのプルは少年みたいな可愛い感じになりますね。

With Evgeny.

Yuka Satoさん(@yukasato0214)が投稿した写真 -



そのファンションどうしたの。

Готов и еду на шоу

Евгений Плющенкоさん(@plushenkoofficial)が投稿した写真 -


他の日のファッションもインパクトがすごく、そんなプルが愛しい。
個人のインスタなので貼りませんがプル公式で紹介されています。
たぶん、プルをオシャレにするにはオシャレなスウェット上下を
探してくることがいちばん早いかもしれません。
着心地の良い服が好きなプルのために・・・
プルの健康がいちばんです。ショーお疲れ様です。
無茶だけはしないよう体を大事にしてくださいね。

★プル公式 Astros do Gelo - Sao Paulo, Brazil 09-11.09.2016 (3 shows)
http://evgeni-plushenko.com/forum/viewtopic.php?f=14&t=419
posted by ばつ子 at 00:31| ジェーニャァァ! | 更新情報をチェックする

2016年09月06日

2016年8月26日、ロシア トリヤッチのアイスショーにプルシェンコ選手も出演しました!



2016年8月26日にロシア トリヤッチで開催された
アイスショーにプルシェンコ選手も出演しました!

このショーは、ロシアのKuibyshevAzotという企業の50周年を
記念して開催された会社のスタッフたちのためのショーです。
一般客向けではないショーなので迷いましたが
youtubeに上がっている動画とインスタだけ記録に記したいと思います。
有難うございます。


ミーシャのインスタより
ジャンプのレクチャーをしているところかな?


プルはグランデ・アモーレとカルミナ・ブラーナを滑りました。

★カルミナ・ブラーナ
https://youtu.be/2tDmtEVB-EQ



★グランデ・アモーレ
https://youtu.be/JJeuKqoY2rE



★フィナーレ
https://youtu.be/8m3n3hJxtcc


カルミナ・ブラーナとグランデ・アモーレを見比べてみると、
どちらも壮大で、大きく激しい動作も多いのに、
演じ方や体の動き、腕の使い方まで違っています。

カルミナ・ブラーナは直線的な力強さを感じる動きが多く、
自身が乗り越えてきた数々の苦しみや悲しみ、恐怖そのものを
体現しているかのような世界に私たちをいざないます。

グランデ・アモーレはしなやかな曲線的な動きが多く、
洗練されたバレエのような振付の数々は美しく、
壮大なのに優しくドラマチックな男の主人公が見えてきます。

本当に表現の幅広い選手だと思います。

Вчера закончили шоу в Тольятти,а сегодня в любимый Питер!

Евгений Плющенкоさん(@plushenkoofficial)が投稿した写真 -


帰りの飛行機にて。ちょっとお疲れな様子?
でもその後はキノコ狩りを楽しんだようです。
お疲れ様です。
暫くは体をゆっくり休めてくださいね。

個人のVKやインスタなどの写真もこちらにたくさん。
★プル公式 2 shows in Tolyatti, Russia 26.08.2016
http://evgeni-plushenko.com/forum/viewtopic.php?f=14&t=418

posted by ばつ子 at 00:17| ジェーニャァァ! | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。