2016年08月01日

2016年7月17日北京アメージングオンアイス2016にプルシェンコ選手も出演しました!


タンゴアモーレコラボ
http://evgeni-plushenko.com/forum/viewtopic.php?f=14&t=416&start=40#p91190

2016年7月17日に北京で開催されたアイスショー、
アメージングオンアイス2016にプルシェンコ選手も出演しました!
プルの演目は、カルミナ・ブラーナと、
ボーヤンとのタンゴアモーレコラボとなりました。

集合
http://www.weibo.com/artistryonice?is_hot=1#_loginLayer_1470059390772

動画や写真、とても有難いです。

★カルミナ・ブラーナ
https://youtu.be/6bj-MCAnmlM


首の手術前のショーラッシュの間に行われたワルシャワのKOIで
カルミナ・ブラーナとショパンの2曲を滑る予定でしたが
体調悪化のためにショパンだけ滑ることにしたプル。
その後のショーはグランデ・アモーレをなんとか滑り、手術に至ったので、
あれ以来ずっと滑っていなかったカルミナ・ブラーナを
再び滑るプルを見ることができてとても嬉しいです。

「強き者すら打ち砕く 運命の女神」
でも、またしても手術を克服し氷上に舞い戻ったプルシェンコ。
運命の女神とのバトルは、今回もまたプルの勝ちですね。


★タンゴアモーレコラボ プル&ボーヤン
https://youtu.be/Zuz3hX_wftM

久しぶりにプルのドヤァとクネクネを見れてテンションが上がります。
最後の方で二人がそれぞれのステップを踏みながらリンクを交差、
スピンの後で背中合わせで同じキメポーズで終わるのも素敵です。
カルミナよりも、気合いが入ってるように見えます。
やっぱりライバルがいる方が、プルは燃えるんだと思います。


★タンゴアモーレコラボ プルフォーカス版
http://v.youku.com/v_show/id_XMTY0Njk5OTUyMA==.html
https://youtu.be/y_0CccbVHfo
はああああああああ プルかkっこいいいいいいいいいいい
やばいまじかっこいいやばいいいい


★オープニング
http://v.youku.com/v_show/id_XMTY0NzE2MTk5Ng==.html?f=27666778
プルフォーカス版で見ると、ニコニコしたプルの様子がよく分かります。
後半の群舞でもちゃんと動きを合わせられています。
その後、ボーヤンとペアジャンプの場面も見せ場です。
衣装があんまり似合ってない感じなのも愛しいです。


★グループナンバー仮面舞踏会
https://youtu.be/850gb8YUn2Y

ペアそれぞれに物語のあるプログラムになっていて、
いろんなペアを追いながら何度も見て楽しめました。
プルとアデリナのペアの様子も可愛らしいです。
最後はジョニーとランビがモテモテ、プル含む他男子たちは振られちゃった?
笑いも起こってて、コミカルな終わり方になってます。


★フィナーレ
https://youtu.be/o280OJdPRcc

プルがけっこういっぱい映ってて嬉しい。そして最後の方w 
シャンパン爆弾に気づいて素早く逃げるプル、
花束抱えすぎで思いっきり逃げ遅れるジョニー、
何度もおちゃらけるボーヤン。みんなとても楽しそう。


★練習風景
https://youtu.be/PGlYK705vJs



★動画プレイリスト
(PlushenkoOfficial)
https://www.youtube.com/playlist?list=PLVze-YWYNijPAJAZpejxdOcplMmkS86Ob

(氷上盛典公式)
http://www.weibo.com/p/1006062107995890/photos?type=video#place


美しい練習風景。
練習風景
http://www.weibo.com/artistryonice?is_hot=1#_loginLayer_1470059390772


厳かなカルミナ・ブラーナ。
カルミナ・ブラーナ
http://evgeni-plushenko.com/forum/viewtopic.php?f=14&t=416&start=40#p91190


セクシーなタンゴアモーレ。

Amazing on ice ...

Евгений Плющенкоさん(@plushenkoofficial)が投稿した写真 -



タチアナがショー直前の怪我で欠場となってしまうことがありました。
お大事にしてください。プルも他スケーターのみなさんも
ゆっくり体を休めてくださいね。
素敵なショーをありがとうございました。


★プル公式 Amazing on Ice - Beijing, China 15.07.2016
http://evgeni-plushenko.com/forum/viewtopic.php?f=14&t=416

posted by ばつ子 at 23:54| ジェーニャァァ! | 更新情報をチェックする