2015年11月23日

2015年11月4〜8日にスノーキング2サンクトベテルブルグ公演が開催されました。



http://evgeni-plushenko.com/eng/photo

2015年11月4〜8日、ロシアのサンクトベテルブルグにて
プルシェンコ主催のスノーキング2が開催されました!
前回のスノーキングから新たな場面やリメイクが加わりつつも
ベースのストーリーや演目はきちんと守られていて、
子どもたちがワクワクするような幻想的な世界が繰り広げられました。



★スノーキング2 プル関連の動画プレイリスト(PlushenkoOfficial)
Snow King 2 - St.Petersburg 4-8.11.2015 有難うございます。
https://www.youtube.com/playlist?list=PLVze-YWYNijMupwz8gOIheRlzH889B-yJ

新しくなった場面の一部などを抜粋して感想を書いてみました。

オープニング
https://youtu.be/nAvNgZPlIUU

王子&騎士たちと悪いドワーフたちとのバトルシーン。
ジュベとトマシュの騎士姿は背が高くてシュッとしててカッコいい。
プル王子は高速ステップで戦ってみたりもするけど
あんまり強くなさそうで、あっけなく囚われてしまってるところが
氷堕ち後の怖くて強いスノーキングとの対比を感じさせます。


スノーキング誕生シーン
https://youtu.be/OpNwts1ZMyE

前回はいつのまにかスノーキングになってしまっていたので
こういう場面が加わったのはすごくいいと思いました。
闇堕ちした王子の心と意識の変貌ぶりを力強く演じています。
たくさんに分裂するスノーキングの映像がなんか面白かった。


宙吊り〜プルジュベトマシュの群舞
https://youtu.be/ZAc5N1GDajE

王子と一緒にいた騎士たちも闇落ちしてしまっています。
プルジュベトマシュの3人の群舞が新たに加わりました。
3人で並んでステップするところ、かっこいい!
スノーキングに魅入られたカイも登場し、闇落ち達が勢ぞろいします。


雪の王と氷の馬車(演出は変わってません)
https://youtu.be/8j84nhxhX3M

ミーシン先生w

雪の王と氷の馬車もう一つ
https://youtu.be/v_uLOcVYUY0
初日、馬車が壁についてしまうアクシデントがありました。
それをニキータ君がスノキン様に魅入られてるように演じながら
馬車を運んで対処して、そのプロフェッショナルさに感動しました。
そしてプルも、子どもたちに怖い王様だと認識させなきゃいけないから
馬車が止まっても動じず演じ続けてプロフェッショナルです。


カイ&ゲルダ〜ラストバトル
https://youtu.be/ghOfnsQxYxQ

カイ&ゲルダの演出は変わって欲しくなかったので
ほぼそのまま残っていて嬉しいです。
スノキン様の椅子が光るマイナーチェンジが加わりより恐くなりました。
さらにその椅子が下降して扉からドーンと現れるところは
迫力満載で子どもたちがドキドキしそうな感じ。









http://evgeni-plushenko.com/eng/photo


4日のショーのエンディング後には、プルのお誕生日のお祝いも行われました。


たくさんのお花!


スノーキングに扮するサーシャ可愛い。


公演は大成功に終わり、皆で記念撮影。お疲れ様です。

Спасибо , Санкт -Петербург , было здорово ! Спасибо моей большой команде ! 220 человек и все работали как часы , настоящая dream team ! Спасибо нашему генеральному спонсору компании @megafon , спасибо нашему партнеру @rocs_official за постоянную поддержку , спасибо моим друзьям из @odri_fashion за теплые модные куртки для всей моей команды , спасибо @k_dobryakova за кепоны на стиле )) Спасибо всем кто был с нами в эти дни ! И Спасибо всем зрителям , Вас было 28000 на наших 5 шоу , до встречи в Москве с 26дек-7 янв на наших 16 шоу , спасибо моим поклонникам , которые прилетели со многих стран мира ,чтобы увидеть премьеру , я это очень ценю ! #снежныйкороль #снежныйкороль2 #dreamteam

Евгений Плющенкоさん(@plushenkoofficial)が投稿した写真 -

この公演の楽は、トマシュが見当たらなかったので心配でしたが
記念写真にちゃんと写っていてとりあえずほっとしました。
トマシュの役はジュベやニキータ君が演じてくれました。
みなのチームワークがあってこその成功です。


スノキン2サンクト公演は、当初はプル誕の3日から開演予定でした。
ロシアで悲しいことが起こり、3日のショーはプルの判断で延期になりましたが
3日のチケットは他の日の公演に振り替えられるように整えられました。
http://evgeni-plushenko.com/forum/viewtopic.php?f=14&t=397&start=10#p89011

プルは家族で楽しめるショーを創りたくてスノーキングを手掛けたので
たくさんの家族連れでにぎわっている様子のレポや写真などが
プル公式にたくさん上がっているのを見てとても微笑ましく感じました。
世界中の家族が安心できる世界になることを願ってやみません。


★プル公式 Snow King2-St.Petersburg 4-8.11.15
http://evgeni-plushenko.com/forum/viewtopic.php?f=14&t=397

posted by ばつ子 at 23:51| ジェーニャァァ! | 更新情報をチェックする

2015年11月08日

2015年10月28〜29日Kings on Iceロフトフ&クラスノダールにプルシェンコ選手が主演しました。


2015年10月28〜29日、ロシアのロフトフとクラスノダールにて
プルシェンコ主催のKings on Ice が開催されました!


http://evgeni-plushenko.com/forum/viewtopic.php?f=14&t=399&start=50#p88976

10月26日には、クラスノダールの赤の広場にて
「伝説的なアスリート」の殿堂入りに加わりました。

http://evgeni-plushenko.com/forum/viewtopic.php?f=14&t=399&start=40#p88950

両都市で子どもたちを教えるマスタークラスも開催されたようで、
参加された方々のVKなどがプル公式で紹介されていて、
子どもたちを教えるプルの様子に和みました。


★動画プレイリスト ありがたいです。PlushenkoOfficial)
https://www.youtube.com/playlist?list=PLVze-YWYNijMqAcjdPgAta_JmerRkCN5C

一部抜粋させていただきます。

カルミナ・ブラーナ
https://youtu.be/DtQvnXG6F04

KOIタリンのカルミナ・ブラーナは傍にいてくれたマートン先生の癒しパワーで
圧が和らいで見えたんですが、マートン先生がログアウトしたら
圧が戻ってまた怖いカルミナ・ブラーナになったように感じます。
やっぱりプルの怖いカルミナは本当に怖くてゾクゾクする。
3A降りた脚でそのまま音楽に合わせてパパパってステップするのもカッコいい。

ストーム
https://youtu.be/DUUXRqNyhnA

ゆったりした曲調の前半部分の動きが以前よりも
バレエ的なエッセンスが強調されてるように見えます。
そして嵐が起こったような後半の激しい動きとの対比が映えます。
いつもの高速ステップや、「プルシェンコスピン」も健在!

4キングス
https://youtu.be/Z1q1TsT9NSI

プル、ジュベ、ニキータ君、イリヤ・グリリョフさんと。
今度はプルの時に時間が余ってしまってて面白かった。
こういうのもアドリブならではの楽しさです。

練習風景で4Tを・・・
https://youtu.be/6K75JzEhkFs

体が健康ならクワドいっぱい跳びたいんだろうな。
きっとクワド跳ぶと気持ちがいいんだろうな。
胸がぎゅっとなる。



指から・・・が出てるような気がするんですが
「だからどうした?」といわんばかりのこの表情!


まるで大鷲みたい。


http://evgeni-plushenko.com/forum/viewtopic.php?f=14&t=399&start=50#p88976


snodarさん

ショーラッシュが続くし寒さも増していきます。
プルもスケーターのみなさんも、体調に気をつけてくださいね。

★プル公式 KOI, Russia 28-29.10.2015
http://evgeni-plushenko.com/forum/viewtopic.php?f=14&t=399


posted by ばつ子 at 01:19| フィギュアスケート | 更新情報をチェックする

2015年11月03日

プルシェンコさんお誕生日おめでとうございます。




Happy Birthday Zhenya!!!

プルシェンコさん
33歳のお誕生日おめでとうございます。
今年も、そしてずっとあなたの健康と幸せが続くことを願っています。

あなたが世界に存在していることと
あなたが存在するこの世界に感謝いたします。

2015年11月3日

posted by ばつ子 at 11:23| ジェーニャァァ! | 更新情報をチェックする